さらしぼ日記

さらっと死亡

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮 ラメーンのすすめ

今日は大宮駅周辺のラメーン屋について書こうと思います。食べ物の感想とか求められても美味しいしか言えない人種なので、あまり期待はしないで下さい。 1.蒙古タンメン中本 大宮店 感想:美味しい 特徴:写真は辛さ3の味噌タンメンだが、蒙古タンメンの辛さを…

人はなぜこんなにも愚かなのか

あなたは自分が愚かだと自覚したことはありますか?もし無いのであればあなたは非常に愚かです。もし愚かさを自覚しているのであれば、それは改善の余地があります。しかし、そこで改善してしまうと愚かではなくなる為、あなたは人間ではなくなってしまいま…

【図説】次元についての考察

マエガキ みさなんは4次元空間がどんなものであるか、想像することが出来ますか?出来る、という人もいるかもしれませんが、我々は3次元空間に存在している以上4次元を実際に想像する事は不可能です。ですが、概念だけであればみなさんでも理解する事が出来ます…

脳死論【外伝】

あなたは納豆を混ぜるとき、何回かき混ぜますか? あなたは今日一日で何回あくびをしましたか? 人間はみなさんが思っている以上に頭を使っていません。このような状態を医学的には“脳死”と言いますが、この脳死を回避するためにはどうするのが良いのでしょ…

ウォシュレットのレビュー

まえがき 今回は、ウォシュレットのレビューをしてみたいと思います。 使用したのは、TOTOの「'07 ネオレストAH1 TCF9783」です はじめに みなさんは普段 《おしり》 《やわらか》 《ビデ》 《止》 のどれを使っていますか? 私のおすすめは 《やわらか》で…